日々、ちどり足。

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んじゃった

<<   作成日時 : 2017/09/16 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロードバイクデビューです


昨晩、ちどりの営業が終わって、山ノ内までの30キロの道のりを自宅まで帰りました
画像

長野

画像

山ノ内

終盤に志賀高原への登り口のずっと続く登り坂がきつかったですが、気持ちよく走れました


今日は、サングラスを装着して、お昼前に山ノ内を出発して長野まで
画像


昨晩は深夜で見えなかった景色を楽しみながら、ゆっくり来ました


自分の足で漕いで進む


自転車ですから当たり前ですが、景色を楽しみながら進んで行くのは、なんとも言えない気持ちよさがあります


長野では今晩から台風の影響で雨模様なので、自転車通勤は一旦お休みです


秋の気持ちのいい天気のうちにいっぱいいろんなとこ行きたいな



今日入荷したお酒は、幻舞 特別純米 山田錦 無ろ過生原酒
画像


トロピカルで魅惑的な香りと甘く柔らかな口当たりの良さはうっとりしますよ


ちどりの定番です




今日は長野について、千福ミーティング(昼から飲んでる飲み会です)に参加して


ビールと美味しいラーメンいただきました


いつも遊んでいただける皆様ありがとうございます


美味しいお料理をつくってくれる千さんありがとうございます


では、本日も17時30分から営業開始します


今週は、18日の日曜日も営業してます が、台風きて静かになりそうな予感です


アクティブにどんどん動くのもいいけど、雨の日にゆっくり本を読んだりするのもいいですよね


美味しい飲み物があれば尚良しですね


運動の秋


読書の秋


信州の秋は短くすぐ冬になります


早起きして、夜更かしして 楽しまなくっちゃ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んじゃった 日々、ちどり足。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる