日々、ちどり足。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃりんこ

<<   作成日時 : 2017/09/22 15:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では、曇りですが 空を見上げるとポツリと落ちて来そうな長野市街です


今晩もお店が終わってから、自転車で山ノ内まで帰ります


クリアーのサングラス?も入手しました
画像


ライトの充電もばっちり完了です
画像


やる気も満々です
画像


深夜どこかで見かけたら、声かけて下さい!



そんな自転車気分MAXな今日入荷のお酒です


画像



今錦 特別純米 飯沼棚田米(おたまじゃくし) ひやおろし 

大信州 別囲い純米吟醸 ひやおろし

幻舞 特別純米 山田錦 無ろ過生原酒


今日呑めるお酒(メニュー)が、秋のお酒ばかりになって来ました(20種類中9種類)


今年こそ秋酒を少なめに仕入れようと、毎年思ってますが、毎年秋酒だらけです


もう、気にしない事にします





再旬の天気予報で21時以降の降水確率が50%になってました


雨降らなきゃいいなー


天気の方が気になります



では、本日も17時30分から営業開始です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃりんこ 日々、ちどり足。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる