日々、ちどり足。

アクセスカウンタ

zoom RSS 羊齧り会

<<   作成日時 : 2017/09/11 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、河原で羊齧り会のBBQ


羊の水餃子、生ハム、ハンバーグ、半身丸焼きと料理も豪勢ですが


用意したビールが志賀高原のIPAハーベストブリュ―と其の十の樽 などこちらも豪華


みんなで火起こししたり、タープを張ったり 色んなお酒もってきていただいて、楽しい会でした


思いっきり楽しく遊ぶっていいですね


ただ、ワイワイ騒ぐだけじゃ無く色んな方のお話聞きながら酔っ払えて楽しかったです


いつも出来ない体験できて、充電出来ました
画像

画像

画像

画像

画像



興味ある方は、こちらをご覧ください




本日入荷のお酒は、勢正宗 イエローカープ


美山錦と14号酵母の組み合わせ、今年も大当たりのようです
画像


では、本日も17時30分より営業開始です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羊齧り会 日々、ちどり足。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる