アクセスカウンタ

日々、ちどり足。

プロフィール

ブログ名
日々、ちどり足。
ブログ紹介
純米酒が好きで、ソムリエから居酒屋へと転身した、炭火マスター西前です。
長野の旨いお酒を多くの人に知ってもらうために、長野市問御所町に店舗を構え、日本酒大好きの”マスター”と”燗番娘”が、あなたのご来店をお待ちしております!
お酒大好きな方大歓迎♪阪神ファンでガンダム好きです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
感謝のこころを大事にね
感謝のこころを大事にね 勤労感謝の日 新嘗祭の日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 16:00
明日もやってます
明日もやってます 11月23日(木・勤労感謝の日) 長野市では毎年この日 冬の花火大会が開催されます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 23:03
今錦と信濃鶴
今錦と信濃鶴 雪は降ってませんが、超寒い長野市街  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 16:54
サキべジ
サキべジ 今日のお昼(ランチ)は、お休みを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 16:32
やっと見ました
やっと見ました 6月に予約して ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 16:57
初雪
初雪 初雪です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 16:21
ランチのお知らせbyゆう
ランチのお知らせbyゆう どうもこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 22:25
ワイアレススピーカー
ワイアレススピーカー うちの母(おばあちゃん)が、貰ったけど使えないと言って、ちどりに持って来たらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 17:00
北信流
北信流 昨日、今日、明日 恐ろしい事に三日間雪マークが表示されてる長野市ですが、中日の今日は今のところ暖か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 16:27
砂肝のコンフィ
砂肝のコンフィ 今年もこの季節がやって来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/18 17:14
ミッシェルと積善
ミッシェルと積善 昨晩自宅の山ノ内町に自転車で戻りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 15:57
昼酒で茜さす
昼酒で茜さす 週間予報では、雪でしたが、朝起きてみたら冷え込んでいましたが、一面真っ白 ではありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 16:46
12月末までのお休みです
12月末までのお休みです 少し早いですが、来月12月末までの休みの予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 17:37
秘密の酒 11月
秘密の酒 11月 だんだん冷え込んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 12:48
今週のランチbyゆう
今週のランチbyゆう はじめましての方は初めまして、お会いした事がある方はこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 15:19
50年後
50年後 今日はランチを圭子さんとユウに任せて、午前中から映画を見に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 14:30
レアボトル
レアボトル ポカポカ陽気で気持ちいい長野市街 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 13:21
積善、勢正宗、岩清水
積善、勢正宗、岩清水 週末、名古屋からお越しいただいた日本酒大好きさん達と酒蔵見学に行って参りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 15:10
スパークリング
スパークリング 岩清水が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 17:20
冬メニュー
冬メニュー 最低気温8℃と暖かい日になりましたが、明日の最低気温は1℃です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 16:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々、ちどり足。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる